人気ブログランキング | 話題のタグを見る
written
by kamishikou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
串と酒峰
takasu gaku designさん設計の飲食店、串と酒峰がオープンしました。
今回、高須さんのいろんなアイデアが詰まった空間に壁紙、照明に紙を使って頂きとてもうれしい仕事になりました。オープン前日のレセプションにも呼んでいただき、張り切ってカメラを持って行きましたが・・・。美味しい串とお酒に楽しくなりすぎ、一枚も撮るのを忘れていました。
しかも店にカメラを忘れてくるという大失態!(笑)なので近いうちに写真を撮りに行く口実でまた飲みに行こうと思います。場所は中央区の薬院六つ角から大正通りを通って警固小学校前になります。
次回お店に伺い次第、写真をupさせて頂きます。


串と酒峰_d0171305_16264712.jpg
ともう一つ、とてもうれしいニュースがあり、上の土入りの紙を使って高須さんが作られたスタンドライトがカッシーナ・イクスシー福岡店のLighting Collection 2011に参考商品として展示されています。レセプションの前に見に行きましたが、自分の紙が製品になってカッシーナの中の一つになって展示されているのを見ると、とてもうれしい気持ちになりました。このライトスタンド紙の模様は違いますが、串と酒峰にもサイズ違いで置いてあります。美味しい串でゆっくり飲める素敵なお店です!是非お店に行ってみてください!
by kamishikou | 2011-09-17 16:44 | お知らせ
<< 最近、秘かに進んでいるプロジェ... 紙漉思考室の紙を使用して >>