written
by kamishikou
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
紙漉思考室
フォロー中のブログ
その他のジャンル
最新の記事
ブログ移設しました!
at 2013-08-05 11:19
京都の旅館
at 2013-06-10 12:57
ふくや飯塚店
at 2013-06-10 11:09
紙×土
at 2013-05-20 16:46
今年もどうぞよろしくお願いし..
at 2013-01-09 14:28
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
勝手に空き物件のご紹介
意外と使えそうなのに空家にしておくのはもったいない物件があります。
d0171305_17335349.jpg
何年か前まではギャラリーやカフェなどに使用されていました。場所は七山の中心ですが旧道にあるので意外と静かです。隣が小中学校で朝と夕方は子供が通ってにぎやかになります。ちなみに車は5台は駐車出来ます。
d0171305_17422931.jpg

外からの撮影です。右がカウンターがあり水が使えます。確か小さなキッチンだったと・・・。
d0171305_1745265.jpg

お勧めはとても分かりにくいですが、左奥の重厚な扉です。そこには大きな金庫の部屋があります。なかなか広いです!まだ自分が学生のころは信用組合か銀行の支店でした。本当にもったいない!!!
お値段は
d0171305_1752439.jpg
です!
興味のある方はこちらの不動産屋さんまで!
もちろん紙漉思考室はこの物件とは何も関係ありませんのであしからず。
何か美味しい物屋さんとか出来たらいいな~。

追伸、先日前を通った時に張り紙がなかったので入居者が決まったみたいです。
何が出来るか今から楽しみです!

[PR]
by kamishikou | 2012-10-29 18:03 | 七山の暮らし
<< 年末には障子の張り替え 山の音楽会29日までです! >>